会社説明会
学生の方向けに、会社説明会の開催をご案内します。
私たち神奈川県信用保証協会は、中小企業者を金融・経営支援の側面からサポートする公的機関です。
この度、当協会がどういう組織なのか、学生の皆さんに知っていただく機会として、以下のとおり会社説明会を開催します。
少しでもご興味がある方は、ぜひご参加ください。
会社説明会のご案内
日程
第1回 3月3日(月) 15:00~17:00 ※説明会終了後、座談会を実施します
第2回 3月4日(火) 10:00~11:00
第3回 3月6日(木) 15:00~17:00 ※説明会終了後、座談会を実施します
第4回 3月7日(金) 14:00~15:00
第5回 3月11日(火)14:00~15:00
第6回 3月13日(木)10:00~11:00
第7回 3月19日(水)14:00~15:00
第8回 3月21日(金)10:00~11:00
開催方法
対面開催:第1回、第3回
開催場所:神奈川県信用保証協会 本店1階セミナー室
(横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル)
「Zoom」によるオンライン開催:第2回、第4回~第8回
応募条件
学部・学科・学年不問
内容
・会社概要について
・給与、福利厚生及び研修制度について
・ 募集要領、採用情報について
申込方法
マイナビ2026よりお申込みください。

※この先は、外部サイトへ移動します
申込期限
各回開催日の前日の16:00まで
お問い合わせ先
総務部 人事課
TEL :045-681-7172
E-mail:syokuin@cgc-kanagawa.or.jp